SSブログ

有松絞りまつり 2日目 [51団全体(VS含む)]

090607_shibori002.jpg
好天に恵まれた「第25回 有松絞りまつり」が盛況の内に終わりました。

当団の出展ブースも昨日に続いて多くのお客さんが訪れてくれました。

実は昨日、大きな誤算があったのです。

それは、クラフトの材料やゲームの記念品の数。

例年の実績から必要な数を計算したのですが、今年はその予想を大きく上回ったのです。
初日が終わる頃には2日目の分もかなり使ってしまいました。

そこで急遽、材料の手配と記念品作りをして今日を迎えたのでした。


チャレンジクイズのロープワークではボーイ隊員が、クラフトコーナーではカブ隊員がそれぞれお客さんの対応に奮闘。
子供たちに優しく教えてくれました。


普段の活動ではなかなか皆さんのお目にかかる機会がないので、その成長ぶりを見ていただくには良いチャンスだったと思います。


昨日今日、当団ブースへ遊びに来ていただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
普段どんなことをやっているのかは、このブログで各グループ(隊)のカテゴリーを選択してご覧いただければ、と思います。

何か気になる、知りたい事があることがありましたら、メールか「コメント」から気軽にお問い合わせください。



最後になりましたが、「実施運営スタッフ」の皆さん、本当にお疲れさまでした。

バザーを計画・実施していただいたお母さんグループの皆さんも、ありがとうございました。


次の団全体の大きな行事は夏季キャンプです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




お問合せなどの
メールはこちら