SSブログ

君の名は(組集会) [カブ隊]

11月5日の組集会。
この日は11月とは思えない、とても暖かい1日でした。

11月19日に開催される総勢3,700人が集まる「あいちビーバー・カブラリー」に参加するため、組毎に作戦会議の集会です。

①.jpg

② (1).jpg

ラリーのプログラムテーマは「あつまれ のんほい探検隊~ドキドキ!!大冒険に出発だ!」です。

スカウトが探検隊としての準備を整えるため、各組ごとに計画を立てます。
会場のマップを見ながら、当日回るブースプログラムの順番を決めていきます。
そのあとは、みんなで踊るダンスの練習をしました。

③ (1).jpg

④.jpg

ドキドキ・わくわく!!
多くの仲間に出会えるかな?
参加するのが楽しみだね!

タグ:子育て,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




お問合せなどの
メールはこちら