SSブログ

ひっぱる・すくう [カブ隊]

朝から雨が降ったり止んだり…はっきりしないお天気の10月1日。

今日は有松天満社の秋の大祭に参加して山車を引かせていただく予定でしたが、
昼の山車引きは中止となってしまいました。

とっても残念だけど、お天気ばかりはどうにも出来ない!
と気持ちを切り替え、午後からは本格的な雨の予報なので、今のうちにお祭りを散策する事に。

いつも「階段じゃんけん」をしている階段も、今日は厳かな雰囲気です。

① (2).jpg

山車も近くで見学させていただきました。

② (2).jpg

雨が降ってこないうちに…。と、散策を終え、お家に帰ってからの宿題をもらって今日の集会は早めに解散となりました。

③ (2).jpg

次回の集会は10月15日。
「すくう」というテーマでみんなでお勉強をするよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




お問合せなどの
メールはこちら