SSブログ

隊集会 フィッシング [ボーイ隊]

1月27日 ボーイ隊はターゲットバッジの項目でもあるフィッシングを行いました。
と言いましても釣り堀ですが。

団ハウスより約8kmほどの場所にある釣り堀へ自転車で移動です。
今回のフィッシングは班対抗ということで行いましたが水温が低かったのかあまり釣れません。

ただ一人なぜかやたらと釣る隊員がいました。
その隊員は大(約30cm)~小(煮干程度)まで合計で5匹も釣り上げていました。
蜀咏悄 3.JPG

1時間では短いとの声もあがりましたがリーダーたちはこの寒さの中で釣り堀にいるのは1時間が限界でした。
蜀咏悄 2.JPG蜀咏悄 1.JPG

今回はシロクマ班の隊員が1人で5匹釣り上げたのでシロクマ班の勝利です。
次回、予定しているキャンプでシロクマ班の食事はちょっとだけ豪華になると思います。

次回の予定は2月23.24日に一泊耐寒キャンプを東海市で行います。
体調管理をしっかりして出来るだけ参加してください。
3月の予定は3月9日に名古屋マラソンの奉仕活動でナゴヤドームへ行きます。


今回の集会ではカブ隊長に釣りのマナー、安全、キャッチアンドリリースについてなどの説明を隊員にしていただき、行き返りの自転車移動も同行していただきました。
ありがとうございました。また、お願いします。


↓↓↓はボーイ隊スキー訓育の一部の写真です
IMGP1705.JPGY4sAiOf5hZj-9Wl1uZcUdeRjwxvSUElco2SnzHZYrg0,TNgbqEsLT61CO-mlEz8p6JS_YD4HkMsIlGqBHf-Vhi0[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




お問合せなどの
メールはこちら