SSブログ

1泊キャンプ [ボーイ隊]

ボーイ隊は6月29.30日に1泊キャンプを行いました。

今回のキャンプは29日出発前、その日の夕方までいろいろなことが起き、リーダー達はスカウトに振り回されましたが事件、事故も起きずなんとかキャンプを無事終了することができました。
残念なことに事前に副長が考えたプログラムを少々実行することはできませんでしたが当初予定していたテントを使用せずに宿泊、就寝する活動を行うことはできました。


全員で夜のミーティング(反省会)をするK副長
写真.JPG

移動中に破損した自転車の前輪をなおすM副長
写真 (2).JPG

今回のキャンプは反省点がたくさんあるキャンプとなりました。
いろいろ(詳しくは書きませんが・・・) と助けて頂いた指導者の方々ありがとうございました。
また、保護者の方々、リーダーの方々の差し入れ等ありがとうございました。

今後の活動は8月15~18日宮田高原キャンプ場(長野県上伊那)でおこなう夏季キャンプに向けての準備に入ります。
また7月30日よりBS隊からも4名16NJへ参加します。全員集まるのは難しくなりますが夏のスカウト活動を各自で満喫してほしいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




お問合せなどの
メールはこちら