SSブログ

秋季キャンプ [ボーイ隊]

11月8~9日で秋季キャンプを行いました

進級の前提としたターゲットバッチやマスターバッチの取得を
目的として行いました

課業の終了後は夕食。。。
カレーとナンを作りを行いました
ナンは炭火を入れた一斗缶に鉢を入れ
鉢の内側にナンを貼り付けナン焼きを行いました
KIMG0874.JPG
KIMG0870.JPG

カレーナンを食べた後は
お楽しみのマシュマロ焼き。。。
KIMG0877.JPG
アッと言うまに1袋を平らげました。。。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




お問合せなどの
メールはこちら