SSブログ

計る! 飛ぶ! 投げる! 踊る! [ボーイ隊]

12月16日 ボーイ隊は年内最後の隊集会を行いました。
場所は大高緑地で運動能力とちょっとしたクリスマス会を行いました。

計る[exclamation]
蜀咏悄.JPG

飛ぶ[exclamation]
蜀咏悄 2.JPG

投げる[exclamation]
蜀咏悄 1.JPG

踊る[exclamation]
蜀咏悄 3.JPG

その他にもいろいろな種目を行いました。詳しくは下の結果をご覧ください。
いずれも測定方法は歩測、計測をもちいて行いました。

結果はこちら
image002.gif

※今回の運動能力の資料作成、段取りはすべてM副長にしていただきました。
  大変助かりました。ありがとうございます。

今後の予定は来年1月6日に新年挨拶会、1月12.13.14日にスキー訓育、1月27日に隊集会です。
では良いお年を....


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




お問合せなどの
メールはこちら