SSブログ

カブ隊の夏 『ジャングルブック』 ② [夏キャンプ特集]

カブ隊の夏キャンプ特集『ジャングルブック』②
狩の後はお腹も満たされ いよいよ『深い一色の森』に大冒険[ぴかぴか(新しい)]に出かけます。
頼りになるのは渡された一枚の地図
DSCF5204.jpg
小川を渡り・・・・・・
DSCF5207.jpg
あ!!追跡記号を発見!!
DSCF5219.jpg
そして待ち受けていたのは・・・・・・
DSCF5226.jpg
各組協力して色々なトラップをクリアーし、無事にゴール。
同行したデンリーダーの皆さん大変お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
さあカブ隊のジャングルブック大冒険も終わり、甘いものが欲しくなる頃・・・・・

キターー[exclamation×2] VS隊のスイカサーバー  
DSCF5247.jpg
スイカに付けられた蛇口からスイカジュースが出てくるのですから、もうたまりませんね~
美味しく頂きました[るんるん]

そして、夕食の後は全隊合同のキャンプファイヤー
DSCF5260.jpg
名古屋から沢山の保護者方もキャンプファイヤーを見に来てくれるほどいつも盛り上がります!
ただ・・・・・・・・
色々な諸事情で外で出来なくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、そこはボーイスカウト『そなえよつねに』
屋内でファイヤーが出来る場所を確保していました [グッド(上向き矢印)]
さあ、楽しいキャンプファイヤーが始まりました[ぴかぴか(新しい)]
DSCF5281.jpg
DSCF5296.jpg
そして、最後の大トリはBS隊のトーチトワリング・・・・・
少し前から雨が降り出してしまいましたが、途中月が雲間から顔を出し幻想的な演出となりました。
DSCF5302.jpg
DSCF5310.jpg

そして翌日最終日は、晴れ[晴れ]
お土産の工作
DSCF5339.jpg
スカウト達のこの夏キャンプでの想いが込められていました[ぴかぴか(新しい)]
今年も良い夏だったね[るんるん]
DSCF5343.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




お問合せなどの
メールはこちら