SSブログ

キャンプだ!ビーバー!!(3日目) [夏キャンプ特集]

キャンプ3日目。

DSC07623.jpg

お世話になったケビンを綺麗にお掃除して、来た時よりも美しく、次に使う人が気持ちよく使えるようにしなくちゃね。

お片付けとケビンの掃除が出来たら、森の中で思い出つくり。
いろいろな思い出が出来た今回のキャンプ。木に思い出を描いて持ち帰ろうというモノです。青空のもと、心地よい風が吹くなかで真剣にお絵描きをするビーバーたち。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰る時間となりました。

雨からスタートしたキャンプでしたが、自然の中で多くの仲間と楽しんだキャンプは、スカウトたちを成長させ、沢山の思い出を作ってくれたことでしょう。

DSC07698.jpg
DSC07647.jpg

次回のビーバー隊は、9月9日。
いつもの広場で「忍者」修行をするよ。
お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




お問合せなどの
メールはこちら