SSブログ

カブの森_組集会 [カブ隊]

8月7日 カブ隊は大高緑地公園にて組集会を行いました。

次に会うときは「キャンプ!」。
その為、まずは組毎にキャンプファイヤーの時に行うスタンツの準備を行いました。

① (2)_copy_320x250.jpg

その後は、自然と私たちの繋がりと、持続可能な社会や環境のために私たちがどのように行動すると良いか。予め調べてきたスカウトたち。
難しい内容でしたが、皆、調べてきた内容を一生懸命に発表しました。

② (1).jpg

今後のスカウト活動にて、日々の生活が自然環境を守る取組に繋がっていることを、スカウトと実践していきます。

次はスカウトたちが楽しみにしていたキャンプ!!
の予定でしたが、コロナ感染拡大が続いており、残念ながら中止となりました。
もう少し感染状況が落ち着いたら、改めてキャンプの代替プログラムを実施予定です。

それまでは、身体を強くし、心健やかに過ごすようにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




お問合せなどの
メールはこちら