SSブログ

見上げてごらん 2日目 [カブ隊]

良く冷えた朝を迎えました。
風邪をひいていないか、との心配をよそに元気!元気なスカウトたち。

朝ごはんはカブ隊名物「カンガルートースト」です。
スカウトも手慣れたもので、流れ作業でドンドンホットサンドが出来上がりました。
一日元気に活動できるよう、温かいうちにお腹いっぱい頂きましょう!

2日め① (1)_copy_265x353.jpg

朝のセレモニーもビーバー隊と合同で実施。
旗手は組長がカッコよく努めてくれました。

その後、保護者の皆さんも全員一緒に「お地蔵さんじゃんけん」で大盛り上がり!
身体も心も温まったひとときとなりました。

2日め②_copy_264x353.jpg

久しぶりのお泊りの為、なかなかバンガローの中や荷物が片付かないスカウトたち。
岩村の町にようやく出発できたものの、着いたらすぐにお昼ごはんの時間でした。

少しだけ、岩村の古い町並みを見学することが出来ました。

2日め③_copy_386x289.jpg

2日め④_copy_352x471.jpg

帰りも3回電車を乗り継いで帰ります。
沢山歩いて、沢山遊んで過ごした2日間となりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




お問合せなどの
メールはこちら